人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーニューイヤー!

ハッピーニューイヤー!_e0023068_1383464.jpg


新年あけましておめでとうございます!
またもこのどでかい我々の住んでる球がぐるーりと太陽の周りを一周したのですね。
ん〜 実感ありませんけど…笑

今年もその球の上でちょろちょろと楽しくやりたいものです。

もう過ぎてしまいましたが、昨年のまとめといたしまして…
まぁ、やっぱり予想の着いたことや全く予想外の出来事があれやこれやありまして、それがよかったのか悪かったのかいつか結論が出るのやら出ないのやら・・・ でもとりあえずおもしろかったナと。
ってことは、全部いいことだったってことかな?

まずは、昨年おつきあいいただいたみなみなさま、出会ったすべての人々に感謝!
本当にありがとうございました〜♪ <(_~_)>
特にここ読んで下さっているかたには、これからも訳わかんない当ブログをよろしくおねがいいたします。

札幌は珍しく雨の降る大晦日でした。
もう雪になったかな。

☆ここで一句

この夜空に舞う 雪の粒がひとつひとつ 雪印 …   ^^ 

(いったい降ってる雪って何個くらいあるんだー!昔から気になってます。)

今年の抱負は何で行きましょうか。

「男」! 
… どーすかね? 演歌? せっかく男に生まれてるので、男としての楽しみを味わう年にしてみるのはどうかなと。わりと「男的であること」を微妙に避けてたような人生でしたので、おもしろいんじゃないかなと思うのです。
別に「男らしい」なんて言葉をいまさら持ち出す気はないんですが、そういう世の中的なことに背を向けるあまり、逆にとりこぼしてしまった自分もあるかも知れませんしね。
ひねくれも一周りすると前向くってことでしょうか。
by sakura-blend | 2009-01-01 02:59 | minoltaflex
<< 新年の抱負 プレゼント >>