人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minolta

ふと気がつきました。
そういえば・・・ 
ミノルタのカメラって持ってたっけナァ・・・
あれ・・・

もしかして、ない・・・?!

なんということ!これはイカン!

あの数々の名機を生み出したミノルタを持っていないなど、そんな失礼ことがあっては!
いかぁぁぁ~ん・ん・・ん・・・






minolta_e0023068_1523294.jpg

ということで、ミノルタがやって来てしまいました~!(爆)
ミノルタ ALSという機種です。

minolta ALS

1966年生まれのカメラです。
シンプルなデザインですね。
まぁるいcds受光窓が目立ってます。
ちょっと、下の記事のフィナンシエ・カメラに似ているような・・・(笑)
minolta_e0023068_244326.jpg

minolta のロゴはやっぱりこれがカッコイイですね~♪
by sakura-blend | 2008-02-01 02:46 | minolta ALS
<< ミノルタ ALS 試写 食用カメラ >>