人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコーにハズレなし…といった有名な人物は?

リコーにハズレなし…といった有名な人物は?_e0023068_5223766.jpg
答えられたアナタは重い病にかかっています。おめでとうございます♪

やったー!やったー!(ヤッターペリカン!)

お年玉がやってきたー!^▽^

…というわけで、Range Finder  ビュッカー提督からお年玉カメラが届きました!
リコーにハズレなし…といった有名な人物は?_e0023068_554929.jpg

RICOH 300 S

これはもう大変な栄誉です。
しじゅほうしょうじゅよというか、カフカ文学賞受賞というか、TVチャンピオン優勝というか…
まぁ、この世界においては、そのくらい(?)の価値はヨユウでありますね、オッホン♪

あ・すいません・・・いきなりだとワケわかりませんね。
実は、当サイトでもリンクさせていただいているカメラレストア界のバチカン、Range Finder にボクの文章(ほぼ冗談と言われても仕方ない)が掲載されたのでした。
そして、さらに追い討ちをかけるように(用法マチガイ)、主催のビュッカーさんから記念品のカメラを下賜されることとなったのです。

・・・・で、けさほど遥か函館より小包が無事到着と相成った次第です。
はやる気持ちと子供のソレナニ?の手を振り払いながら解いた荷から出てきたのは、お弁当箱を思わせるかわいげな金属カメラだったのでした。

メデタシメデタシ…

☆「このカメラが眼に入らぬか~!」とジャンクカメラワゴンに群がる人々に向かって差し出すと、「ははぁ~…」とたちまちみんなひれ伏してしまうことは容易に想像されます。
by sakura-blend | 2007-01-04 05:57 | RICOH 300S
<< ボクは壊れたカメラです・・・ 新年あけましておめでとうございます >>