人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ二景

夕暮れ二景_e0023068_2018145.jpg
夕暮れ二景_e0023068_2185618.jpg

YASHICA 35

ずいぶん派手なあかね雲、こんなに劇的な色だったかナァ。
・・・スキャンの仕方がちょっとおかしいのか?
最近おこづかい節約のためフィルムを現像のみで出してるので実際のプリントだとどうなのかわからないのです。
ま、プリントしたところで、実際どんな色だったか覚えてないのですけど・・
話はそれますが、僕の目、右と左で色が違うんです。
目ン玉の色じゃないですよ。(そういう猫たまにいますけど)
右眼でファインダーのぞいて、同じ風景を左眼で覗くと若干色味が違って見えるのです。
右のほうが少しアンバーがかってるような・・
テレビも古くなると画面の色がアヤシクなってきますから、そろそろ僕も・・
ジャンクカメラ使ってる当人も半ジャンクなのかも知れませんです。
by sakura-blend | 2005-12-07 21:12 | YASHICA 35
<< 夕暮れ三景 街景 >>