人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノシタマコト LIVE !

キノシタマコト LIVE !_e0023068_23543175.jpg



2/5、岩田珈琲店公認ギタリスト(?)キノシタマコトさんのライブを開催しました。
ひさかたぶりのLIVEでした。

昨年12月に キノシタマコト3rd Album 『Acoustic Breeze(アコースティック・ブリーズ)』完成、岩田珈琲店にもできたてほやほやのCDが届きました。
聴いてみたならば、1st,2nd に続く、いやそれ以上の完成度に驚きました。
お店のBGMに最高のサウンドなので、毎日のように店内で流しています。
ご来店いただいたお客さまはきっと耳にされている筈。

そして、早速ナマでの披露をお願いしたのでした。
ここで告知する筈が、声をかけたお客さんだけでけっこういっぱいになったので、このように事後報告となりました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。

当日はとてもよい演奏を聴かせてもらいました。
ちゃっかり録音してブートレッグを作っとけばよかったと残念に思ったほどです。 ^^

『Acoustic Breeze』のライブとしては一番乗りをさせてもらえたようです。たぶん…


キノシタマコト3rd Album 『Acoustic Breeze』詳しくはこちら!
キノシタマコト LIVE !_e0023068_23485385.jpg

☆なんとなんと、ウチの奥さまのたっての依頼で作ってもらった曲も一曲収録されているのです。
6曲目の『Henoheno Iwalani』です。
題名の意味はハワイ語で「かわいいカモメ」。
上のリンクのDiscography→3rd Albumにて試聴できますよ。
いろんな意味で僕らにとってとてもたいせつな一曲となりました。




『Acoustic Breeze』岩田珈琲店店内にて絶賛発売中です〜♪ ^^
by sakura-blend | 2011-02-13 23:49 | 仕事
<< 塊 車窓風景 >>