<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

運河

e0023068_245925.jpg


Nikon F2 35/2  NATURA1600
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-28 02:46 | Nikon

ゆきあかりの夜

e0023068_2375887.jpg


Nikon F2 35/2 NATURA1600

More
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-28 02:39 | Nikon

SUMITOMO

e0023068_0414571.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2009-02-28 00:47 | PENTAX ESPIO MINI

U2

先日、配達途中にFMで聴いた曲が気になって調べてみたらU2だった。

『Get on your boots』

実はU2はずっと苦手だった。
ちょっとしつこいというか・・・ (U2好きな人、スミマセン!)

ムカシ、U2にハマった友人に朝から晩まで聴かされたせいもあったかも知れない。

それが『Elevation』がちょっといいナと思って、『Vertigo』も気にはなってて、それで今回『Get on your boots』で「今週のマイブーム」になってしまった。笑

ところが、この話を店でしてみると、もともとのU2好きの方々からことごとく「最近のU2はちょっと…」とか「これはU2じゃない」とかの意見が出てくるのでした。

「な、なんで?」


微妙なさじ加減で好き嫌いは分かれる・・・

ということでしょうか? ^^
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-19 23:34 | よしなしごと

曇りのち雪

e0023068_4221425.jpg


Nikon F2 50/2  SUPERIA400
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-14 04:27 | Nikon

ひやあつカップル

e0023068_1361043.jpg


冷たいのに・・・ あつあつのふたり〜♪ ^^
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-13 01:45 | デジタル

小樽 雪あかりの路

e0023068_252271.jpg


小樽へ「雪あかりの路」を見に行きました。

「雪あかりの路」は、雪まつりと並んでこの時期の行事として年々人気を呼んでいます。
雪景色の中に灯るロウソクの光がなんともロマンチックです。
ここには写ってませんが、おおぜいのひとが出かけていました。

フォトジェニックな灯りたち〜♪
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-12 03:30 | デジタル

節分

e0023068_3271830.jpg


ヒイラギにイワシの頭… 習わしとしては知ってましたが実際に見たのははじめてかも!
今年は自家製恵方巻も食べました。
のど詰まりそうになりました。笑


◎新鮮なネタなので携帯画像にて


おまけもどーぞ!

オマケ♪
[PR]
by sakura-blend | 2009-02-04 03:34 | 携帯電話