カテゴリ:デジタル( 61 )

True Colors 

e0023068_344122.jpg

I see your true colors ・・・♪
[PR]
by sakura-blend | 2007-07-13 03:58 | デジタル

GW

e0023068_395035.jpg

みなさん、いかがお過ごしですか?
[PR]
by sakura-blend | 2007-05-05 03:11 | デジタル

Strawberry Afternoon

e0023068_2393516.jpg
e0023068_238026.jpg

e0023068_22495515.jpg

そうさ!

ボクたちのシアワセは

あったかな午後の

ストロベリー・パフェひとつで

手にはいるんダ ☆

[PR]
by sakura-blend | 2007-04-23 23:24 | デジタル

レンタル卵

e0023068_0515127.jpg

今年も野幌原始林のほとりの池にエゾアカガエルが卵を産みに出て来ました。
毎年の恒例行事になっているカエルの卵採り。
ひとり10個だぞ!と決めて、卵を採ってきました。
おとうさんガエルさん、おかあさんガエルさん!
仔ガエルになったら必ず返却しますからネー!

<(_ _)>~♪

e0023068_049206.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2007-04-19 01:05 | デジタル

e0023068_2573488.jpg
e0023068_2575092.jpg

日差しが暖かくなってきた。
ふきのとうも咲いている。
カメも食欲が出てきたようだ。
[PR]
by sakura-blend | 2007-04-07 03:03 | デジタル

作文

e0023068_2116115.jpg

風邪で、写真ネタ切れたので、コンデジ続きです。
でも、このほうが画面にリズム感が出ているような気もしますね。

文章のウェイトが増えた感じです。
気の効いたことを毎日書けたらこんなのもいいですね。

ボクも写真(カメラ)好きで、ブログのお友達もそういう方面の人が多いのですが、たまに長い文章があるとやっぱり読みますね。
こんなことがあったとか、あの出来事について私はこう考えるとか、そんな文面に出会うと身を乗り出している自分がいます。

やはりひとの生の声というか文章はおもしろいです。
写真からそのイメージを受け取るのとまた違う楽しみがあります。
ただ、文章は書くのに時間もかかるし、日記とかつけ慣れないので気分がノラナイと難しいですね。
[PR]
by sakura-blend | 2007-03-08 22:41 | デジタル

カメラは見ていた

e0023068_2243281.jpg



股の間にコンデジ挟んで運転してたら・・・
[PR]
by sakura-blend | 2007-03-07 22:45 | デジタル

微熱

e0023068_2353419.jpg

子供の頃、高熱にうなされると時々、音が変な聴こえかたになった。
変に間延びして聴こえるのだ。
伸びてしまったテープの音楽を聴いているような感じ。
すべての物音や会話までもが、歪んだリズム感に支配された。
とても不吉な感じがして、しかもそこから抜け出すのは容易でないのだ。
何かたしかな音を聴きたくて、身のまわりの物をカンカン叩いてみたりした。
[PR]
by sakura-blend | 2007-03-07 01:25 | デジタル

合作

e0023068_561889.jpg

車の後部座席でヒマにしている小1の息子がコンパクトデジカメで遊んでいる。
ボク 「お、あのバス停のオジサンいいナァ、撮っといて!」
息子 「オッケー! б〔O〕 -♪」
[PR]
by sakura-blend | 2007-01-29 05:17 | デジタル

雪日

e0023068_3135679.jpg
e0023068_3143661.jpg

雪日の運転は神経をすり減らします・・・
そう、セツジツな問題です♪
m(0ω0)m
[PR]
by sakura-blend | 2007-01-12 03:53 | デジタル