カテゴリ:デジタル( 61 )

On The Pumpkin

e0023068_10223614.jpg



Happy Halloween ~ ♪
[PR]
by sakura-blend | 2009-10-12 05:59 | デジタル

ロイ

e0023068_1635151.gif


・・・座ってくれ。
またレプリが一匹紛れ込んだ。
こいつはロイ・バティー、戦闘型レプリカント・・・
あ、違った・・・
[PR]
by sakura-blend | 2009-09-27 16:51 | デジタル

のんびり

e0023068_4205348.jpg


More
[PR]
by sakura-blend | 2009-08-17 04:21 | デジタル

花火

e0023068_2133014.gif


ひゅ〜〜〜〜 どんっ  ぱらららららら・・・・
[PR]
by sakura-blend | 2009-08-12 02:15 | デジタル

花火見物

e0023068_3113481.jpg

e0023068_3114470.jpg


花火写真はあんまり場所もよくなくて見えにくかったんで花火見物の写真です。 ^^;


e0023068_3335724.jpg

e0023068_3341598.jpg

e0023068_3444089.jpg

e0023068_3435342.jpg

e0023068_3542694.jpg

e0023068_3375474.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2009-07-27 03:57 | デジタル

残照の海

e0023068_016380.jpg


サッポロ一番(みそ)をすすりながら・・・
[PR]
by sakura-blend | 2009-05-22 00:19 | デジタル

浜ラーメン

きょうは定休日、暑いくらいのお天気だった。

こんな日は“浜ラーメン”に出発だ!



e0023068_325461.jpg


“浜ラーメン”とは・・・
[PR]
by sakura-blend | 2009-05-21 00:02 | デジタル

GW 窯めぐり その2

窯めぐり その3  『ほわっぽ in 絵本屋 ぽこぺん』

BENNU のあと、近くのアイス屋さん『牛小屋のアイス』に立ち寄る。
混んでるとは聞いてたけれど、すごい人だ。

まぜまぜアイス、2時間待ち?なんじゃそりゃあー!
日替わりアイスは10分ほどで買えた。
ウン、たしかに美味い。
しかし、まぜまぜアイス、2時間待ちって。
GWで手が回らないんだね。
アイス界の旭山動物園かい!
ま、これ以上混まないようにあまり宣伝しないでおこう。
あんまりはやるのもたいへんなことがあるのだろう。


・・・で、R274をもどり、『絵本屋 ぽこぺん』にむかう。
おともだちのNAMIちゃんの勤め先 地域活動支援センター『さくらんぼ』のメンバーたちの陶芸作品が展示されているのだ。
『絵本屋 ぽこぺん』、またココもいいところにある。
長沼の田園風景を見晴らす丘の上。
あぁきもちがよい。

ウチも移転しよかな…

そのぽこぺんさんの中庭には作家デビューを果たしたメンバー・マー君の作品がずらり!

おぉ、アートだ! 芸術はバクハツだ! 
イメージを掴み出してそのままこねて形にしたような・・・ちょっと餃子っぽくてかわいい作品にオレはやられちまったぜ!生きる意味がわかったみたいだ!ベイベー!≧▽≦

e0023068_175692.jpg

e0023068_182064.jpg


すっかりみんなで腰を落ち着けてしまい、子供は走るわ、鬼ごっこは始まるわ、大人も走るわで楽しく過ごさせていただきました。 <(_~_)>

あー、おもしろかった。 ^^

ちいさな丘の絵本屋さん『絵本屋 ぽこぺん』
営業時間:午前10時~午後5時
店休日:火・水・木 / 開店日:金・土・日・月 (祝祭日は開店しています)
電話(FAX)0123-88-4406
〒069-1317 北海道夕張郡長沼町東6線北2番地
[PR]
by sakura-blend | 2009-05-07 01:28 | デジタル

GW 窯めぐり その2

今日は、なぜだか遠足みたいに大勢で由仁/長沼ドライブに行って来た。
お天気最高によくて、同行メンバーも訪ねた先も楽しくて、最高に楽しかった。

窯めぐり その2 BENNU

イギリス人の陶芸家ケイトさんの 窯『Gallery & Cafe BENNU 』は、夏期はすてきなカフェになる。(カフェは土日だけの営業だけど、GWも臨時営業)
光栄にもうちのコーヒー豆を使っていただいてます。
ケーキもめちゃ美味いです。
店内で売ってる雑貨もまたおもしろい。

もちろんケイトさんの器はとってもステキです。絵のようです。
ケイトさんのカップもカフェオレ用に仕入れなくては・・・♪ 

e0023068_23504925.jpg

e0023068_2351864.jpg

e0023068_23512568.jpg

e0023068_093853.jpg

e0023068_074215.jpg


e0023068_23522110.jpg


住所:夕張郡由仁町西三川 722
電話:0123-87-3929
Cafe 営業時間:11:00 - 18:00(5 - 10月の土日のみ + 祝日の臨時営業)
Gallery 随時 不定休
[PR]
by sakura-blend | 2009-05-07 00:23 | デジタル

e0023068_2343215.jpg


オタマファンのみなさん、お待たせしました〜♪ ^^

e0023068_23452349.jpg


アップ・・・エラってこんなんなってたんですね!

今はもうエラも見えなくなって、元気に金魚の餌食べて泳ぎ回ってます。

ちびカエルに育ったら放流予定。
[PR]
by sakura-blend | 2009-04-20 23:54 | デジタル