「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Retina( 27 )

分離帯

e0023068_13193999.jpg






KODAK Retina IIIc xenon 50/2 / KODAK PORTRA 400
[PR]
by sakura-blend | 2012-01-22 13:21 | Retina

@飯店

e0023068_9312750.jpg






KODAK Retina IIIc xenon 50/2 / KODAK PORTRA 400
[PR]
by sakura-blend | 2012-01-20 09:42 | Retina

夜のカフェ

e0023068_12515923.jpg




@小樽

Retina IIIc / Tri-X
[PR]
by sakura-blend | 2011-12-26 13:05 | Retina

Glass Boy

e0023068_137793.jpg





Retina IIIc / Tri-X
[PR]
by sakura-blend | 2011-12-25 13:32 | Retina

通過

e0023068_038199.jpg





華麗なるモデルウォーキング・・・・・・・・・・ 
[PR]
by sakura-blend | 2011-12-20 00:41 | Retina

e0023068_543756.jpg




福島・郡山からやって来た、歌うたいのJuni.さん。

お店でLIVEをやってくれました。

生ギター一本、店の中に歌声が響きました。

Juni.さんのHPはこちら・・・





Retina IIIc / Tri-X
[PR]
by sakura-blend | 2011-12-19 18:25 | Retina

競技場

e0023068_1434789.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2011-07-06 01:45 | Retina

なう

e0023068_3442376.jpg




今とは…

未来へのスタートライン?

それとも

過去からのゴールライン?

それとも

今はただ今であるだけ?
[PR]
by sakura-blend | 2010-03-02 03:54 | Retina

雪道

e0023068_22394938.jpg



こういうのにもスタッドレスタイヤとかあるんだろうな・・・
[PR]
by sakura-blend | 2010-02-28 22:47 | Retina

フィギュア

e0023068_012030.jpg


ヨナちゃん真央ちゃんおつかれ〜♪
今回はオリンピック珍しくほとんど観てなかったのだが(カーリングを少々くらい)、さすがに女子フィギュアは熱中した。
キム・ヨナの演技はすごかった。素晴らしかった。参りました。ええもん見させてもらいました。<(_~_)>
なんか「キムヨナ」って、人物を超えた記号みたい。阿部定さんが「アベサダ」になってるみたいに。発音のしかたにも関係あるんかな。でも19才のお嬢さんなんだね。

ま、しかしすごかった。
人類最高の演技。
真央ちゃんの涙は、もらい泣き日本最高記録樹立したに違いない。
オレもヤバかった。 ^^
悔しかっただろうなぁ。
あんなに悔しいってのがまたちょっと羨ましい。

以前、[四大陸フィギュアスケート選手権 ] での真央ちゃんのエキシビジョンにいたく感動して日記まで書いたのを思い出した。
調べたら2008年だった。
その時の順位を見るとまた感慨深いものがある。
女子 1. 真央 3. 美姫 にはさまれて 2. ロシェットの名があった。そうだったのか〜
男子は高橋が制し、あのライサチェクが3位。ほ〜
2009年の同大会、女子は 1. ヨナ 2. ロシェット 3. 真央 だ。 ウ〜ン…
ちなみに2010年の同大会はオリンピック直前なので出場者は限られたそうだ。1. 真央 2. 鈴木明子  
キム・ヨナはもちろん出ていない。
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/四大陸フィギュアスケート選手権

こういった大会がほかにもあって一年を通じて行われているのだ。
彼らにとってオリンピックだけが特別なわけではないといった意味も分かる。

豆知識:ヨナちゃんのおかあさんの名前は美姫(ミヒ)なんだって! ^^
[PR]
by sakura-blend | 2010-02-27 01:30 | Retina