「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Ricoh R1s( 17 )

V字飛行

e0023068_190915.jpg




このあと背中を激打してました。 笑


Ricoh R1s
[PR]
by sakura-blend | 2010-01-14 19:01 | Ricoh R1s

ラブリーハウス

e0023068_23175667.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2008-11-06 23:18 | Ricoh R1s

ベンチ

e0023068_003029.jpg

11月・・・ やっぱり寒くなってきました。
初雪も降りました。
e0023068_042272.jpg

もうベンチに座る人もいなくなることでしょう。
[PR]
by sakura-blend | 2008-11-06 00:13 | Ricoh R1s

出現

e0023068_305985.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2008-07-06 03:01 | Ricoh R1s

CG

e0023068_2515322.jpg


あっ!やっちまった・・・

消してやる~♪
[PR]
by sakura-blend | 2008-07-06 02:55 | Ricoh R1s

花とボクの距離

e0023068_4552279.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2008-07-04 04:56 | Ricoh R1s

看板

e0023068_3254870.jpg


この看板・・・ちょっと欲しいです。
[PR]
by sakura-blend | 2008-03-24 03:27 | Ricoh R1s

夕暮れ交差点

e0023068_3153178.jpg


雪が順調に融けています。^^
[PR]
by sakura-blend | 2008-03-24 03:17 | Ricoh R1s

海で

e0023068_22393457.jpg

また海に行った時の写真です。
いろんなカメラで撮るからしつこく出てくるのです。

リコーR1s、シャッター不調で整備したところ、レンズの組みつけがまずかったのか、今度は描写が変に?また分解して組みなおして、今回やっと復調した模様です。^^;
[PR]
by sakura-blend | 2007-10-16 22:47 | Ricoh R1s

収穫

e0023068_1171715.jpg

収穫の秋ですね。
毎年、厚田・望来の畑に芋掘りに行っています。
この畑は、大学の時の知り合いのお父さんの作っていらっしゃるものです。
毎年収穫の時期になるとご招待いただいて、子供たちの芋掘り体験の場として楽しませていただいてます。(大人も♪)
e0023068_1275932.jpg

M父さん、いつもおいしいところだけ頂いて、ありがとうございます!
e0023068_128238.jpg
e0023068_1284321.jpg

芋掘りって楽しいんですよね。
ごろっと出てくる瞬間が快感!
一番上の赤いのは、アンデスという品種のジャガイモです。
このアンデスが、パスタにすると絶妙にうまいので、期間限定で、お店のメニューに加わっております。

Ricoh R-1s 
☆シャッター不調の修理のため、分解したところ、電磁シャッター部にスレッジが入ったらしく、動きがオカシイことが判明。
掃除機で吸ったり、ベンジン流したり、磁石をあてたりしたら、なんとかスムーズに・・・
でも、組上げに問題があったのか、なんかピントが変!><;
[PR]
by sakura-blend | 2007-09-13 01:42 | Ricoh R1s