「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:CANON DEMI( 7 )

夏のしっぽ

e0023068_1617532.jpg


9月に入って意外と暑かったり・・・
昨夜は珍しく野球を見に行った。
日ハム×ソフトバンク  接戦の末、日ハムやぶれる。 
ドームは音がすごいなぁ。
出場選手をほとんど知らないのであった。
明日はこれも珍しく LIVE に行く。
元たまの石川浩司(太鼓)のユニット 「ホルモン鉄道」 in小樽。
ネットでちらと調べたら・・・ 0Д0;
[PR]
by sakura-blend | 2008-09-04 18:04 | CANON DEMI

相談薬局 …

e0023068_332642.jpg


Canon Demi 1.7 Solaris 400
[PR]
by sakura-blend | 2008-08-31 03:09 | CANON DEMI

Demi@配達

e0023068_0232553.jpg
e0023068_0302168.jpg

e0023068_0352843.jpg

[PR]
by sakura-blend | 2007-05-22 00:47 | CANON DEMI

Demi@小樽

e0023068_23455243.jpg
e0023068_23462273.jpg
e0023068_2349364.jpg

e0023068_08075.jpg

FSXさんよりいただいたキャノン・デミで撮りました。
よせばいいのに36枚撮りを詰めたもんだから、撮れる撮れる・・・^^;
スキャンしててちょっと気が遠くなりました。

場所は、小樽の宿屋さん「舎(やまきち)・とまや」です。
GW中のカフェ営業にコーヒーをとっていただきました。
ここに泊まると、うちのコーヒー飲めますョ・・♪^^

FSXさん、ありがとうございました!
[PR]
by sakura-blend | 2007-05-22 00:22 | CANON DEMI

デミちゃんに妹ができた!の巻

e0023068_0562445.jpg

おともだちのFSXさんからカメラを頂いてしまった!
Canon Demi (上)だ!
以前に別のおともだちからCanon demi EE17 (下)を貰って持っていたので、めでたくデミ姉妹が揃いました!
どちらもかわいいでしょ~♪^^
FSXさん、どーもありがとう!^▽^/

☆ちなみに横のおかたは、つげ義春先生…(なぜか特別出演!)
[PR]
by sakura-blend | 2007-04-14 01:14 | CANON DEMI

新年あけましておめでとうございます

e0023068_434990.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

\(^^)/ ~♪




今年は、「受けとる」をテーマにいきたいと思ってます!


何を受けとるのかって?



もう、なーんでも!^^
[PR]
by sakura-blend | 2007-01-01 01:25 | CANON DEMI

振り返る・・・

e0023068_23114624.jpg

さて、今日で仕事もいちおう終了となりました。
閉店じゃないですよ、仕事納めですからね!
みなさまはいかがでしょうか。
お休みのかたも、そうでないかたも、訳あり(♪)のかたも、みなさんおつかれさまです!^^
この一年はいかがでしたでしょう?
ボクにとっては、いろいろなことに気が付く年であったように思います。

それはいわば、ボクという巨大なジャンクカメラをレストアしていたということかも知れません。
動きの悪い箇所を調べ、原因を究明し、汚れを落とし、曲がった部品を修正し、緩んでいたネジを締め、必要な場所に注油し・・・そうやって、イイ写真を写せるようなコンディションを整えてやる・・・
(歯医者にも行ったっけ・・・)
さて、未熟な腕前で、どの程度復旧できているのか・・様子を見ながら、ぼちぼち新年に備えたいと思っています。^^

BLOG生活の一年も、ジャンクなカメラたちと皆さんの暖かいコメントに支えられて、楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m~♪
こちらの世界は、僕のもうひとつの活動の世界として、大切なものとなっております。
ときに写真家を気取り、ときにカメラ少年に、ときには愚痴をこぼし、ときには酔った勢いで詩人に変身、そしてたまにはボケをかます(しょっちゅうやろ!)・・・
こんな自己満足ワールドを覗いてくださる方々に感謝と、バーチャルハグを!

Thank You !
[PR]
by sakura-blend | 2006-12-29 23:59 | CANON DEMI