年末とコニカⅢ試写

e0023068_620995.jpg
e0023068_6204976.jpg
e0023068_6205833.jpg


コニカⅢの試写を早速・・・ 

しかし相変わらず趣味に走って、試写の意味を成しておりませんね。

でも、なんかいい感じですねー
ヘキサノン、渋い描写を見せてくれます。
提げてよし、撮ってよし、いいカメラですネ~♪

配達先のお店にてです。
さぼってお茶してます。
外にうちのラシーンくんが待ってます。(いつまでかかっとんじゃ!とか云ってるんでしょうか。)
最近あっという間に夕方なので、オサボリ写真も苦しい状況です。

年末はさすがにバタバタしますね。
X’masパーティーとか忘年会とか、OFF会とか飲み会とか・・・ (仕事も少々~♪)
みなさまもお体にお気を付けの上、お正月にむかってがんばりましょう!

KONICA Ⅲ Hexanon 48mm F2
KONICA(!)・MINOLTA CENTURIA 400
[PR]
by sakura-blend | 2007-12-27 06:43 | KONICA Ⅲ
<< 今年もお世話になりました。 双子のコニカⅢ >>