いただく

BLOGでもお店でもお世話になっている方から、コンパクトデジをいただいてしまった。

デジタルカメラの推移は早いとは云っても、ポンともらえるような品物ではない。
いいんだろうか・・・
それも、お客さんから・・・
でも、「ホントっすか?ありがとう~!^^」のふたことでありがたくいただいたのが実際のところ。


e0023068_521214.jpg
これです!
FUJI FinePix F10

このFUJI FinePix F10は、高感度時代のエポックメイキング的(表現あってるかな?)機種なのだ。
いまや、店頭の新機種にはISO1600があたりまえのように備わっているが、これの先鞭を切ったのが、FinePix F10だった。(ボクの記憶では・・・♪^^)
それで、ボクは大喜びでいただいてしまったのであった。
感謝!感謝!

これからの季節、あっという間に日が暮れてしまう。
暗くて撮れないとは言い切らないけれど、まぁ、やっぱり条件は厳しくなる。
フィルムは、主にISO100を使って、しかも開放の暗いクラシックなカメラばかり使っているボクとしては、急所を埋めてくれる大変ありがたい存在なのだ。
デジイチはまだ当分いらないけれど(いや、ドウシテモ下さるという場合は除く)、高感度の使えるコンデジはひそかに狙っていたのだった。
これでサビシイ夜を過ごさないですむというものだ。
実に嬉しいのである。 ^^ウホウホ・・・

早速、配達に連れ出して撮ったのが、下の記事なわけです。

☆ Aさん(とりあえず仮称)、ありがとうございました! <(_~_)> ~♪
[PR]
by sakura-blend | 2007-10-24 05:23 | デジタル
<< 小さい秋 花日記 >>