作文

e0023068_2116115.jpg

風邪で、写真ネタ切れたので、コンデジ続きです。
でも、このほうが画面にリズム感が出ているような気もしますね。

文章のウェイトが増えた感じです。
気の効いたことを毎日書けたらこんなのもいいですね。

ボクも写真(カメラ)好きで、ブログのお友達もそういう方面の人が多いのですが、たまに長い文章があるとやっぱり読みますね。
こんなことがあったとか、あの出来事について私はこう考えるとか、そんな文面に出会うと身を乗り出している自分がいます。

やはりひとの生の声というか文章はおもしろいです。
写真からそのイメージを受け取るのとまた違う楽しみがあります。
ただ、文章は書くのに時間もかかるし、日記とかつけ慣れないので気分がノラナイと難しいですね。
[PR]
by sakura-blend | 2007-03-08 22:41 | デジタル
<< FUJI CARDIA min... カメラは見ていた >>