PENTAX PC35AF-M オートロンⅡ

e0023068_11504647.jpg
e0023068_1150238.jpg

e0023068_11524140.jpg

ごく一部ではわりと有名なペンタックス・オートロンを入手、お気楽にパシパシ撮ってみました。
撮り終わったらゴトゴトガリガリ云ったから、よしよし巻き戻ったかと思って開けたら、アラ?
フィルムがまだいる・・・
そうか!自分で巻き戻しボタンを操作しなくてはいけないんだぁ!
時すでに遅く、最後のほうに撮った超名作はお陀仏と相成りました~♪
まだまだ精進が足りませんな!^^

さて、仕上がりは・・・
うんうん、やっぱりなかなかな感じです。(表現力乏し!)
ボクとしては好みです。
しかし、作例としてはあんまり評価しにくい写真ですねー。いつもながら・・
PC606W フリッパーくんの写りと印象が似てるなぁと思いました。
[PR]
by sakura-blend | 2007-02-17 12:14 | PENTAX PC35AF-M
<< 空景色 内面反射対策 >>