GW

e0023068_21194471.jpg
e0023068_21201336.jpg

GWで3・4・5日とお店はお休み。
子供を連れて円山動物園に行きました。
一年で一番混むときに行くのもナァと思いながらも、よいお天気に誘われて円山へ。
円山公園では、札幌名物(?)花のない花見で盛り上がっています。
桜前線が届くのはGW終わり頃かな?

上の写真は、昆虫館で子供たちを喜ばせたナナフシ。
うちの子はナナフシギ!ナナフシギ!と云ってました。
確かにフシギな虫です♪

下は話題のシロクマの赤ちゃん・・・というか、だいぶ大きくなって小熊になってました。
かわいいですね。
シロクマのお父さんが隣りの狭い檻に入れられていて、どうしたのかと思ったら、性質上小熊といっしょにしておけないからなのだそうだ。小熊を殺してしまうことがあるのだという。
いかにもストレス溜まってるふうに行ったり来たりしてました。
おなじ父親として同情を禁じえない・・

それにしても大勢の人がいたなぁ。(お客さんにも会いました。)
マジレンジャーショーも観たし、いかにも子供の親な一日だった。
ブログの内容もかつてなく普通?
[PR]
by sakura-blend | 2006-05-04 22:16 | デジタル
<< レストア依頼 Before & After >>