人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のネガ

夏のネガ_e0023068_2212275.jpg
夏のネガ_e0023068_22122014.jpg

このところあんまり寒~い写真が続いたので気分転換に夏のネガをチョイス!
こんな日があったことが信じられない・・
いつかこの雪も消えて、緑の輝く季節が来るんだ!
って大袈裟ですね。

今日は日曜日、お店はやってたんですが、子供たちとかまくらを作りました。
駐車場の雪山に穴を掘って掘って・・(9割がた僕が作ることになるんですけど)

☆子供の頃にあこがれたことがみっつあって・・・

その1・・・走るトラックの荷台に坐る
その2・・・ハンモックでねる
その3・・・かまくらでおもちを食べる

その1は、アルバイトで荷物の積み込みの仕事をしたときに達成!映画のワンシーンみたいで妙に嬉しかったなぁ・・
その2は、公園の近くのアパートに住んだとき、わざわざハンモックを購入して念願を果たす。
でも、ハンモックで昼寝すると寝冷えしますね。北海道ではチョトつらい。
その3は、今の店を始めて、駐車場にたまった雪を有効利用・・というか、雪かきで否応なく巨大化していく雪の山に怒りをぶつけて作成するのです。できあがったらへとへとです。

それでも中でおしるこやら甘酒やらを飲んであったまると、いい年して幸せな気分になるんです。
by sakura-blend | 2006-01-29 22:42 | MAMIYA U
<< シグネット35 クルマド >>