人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

旅行_e0023068_9161164.jpg
旅行_e0023068_9165920.jpg
旅行_e0023068_9181876.jpg

めずらしく旅行に行きました。
通勤の無い暮らし(店が自宅)をしているので、朝の列車に乗るだけでも気分の出るものです。
行き先は四国・高松です。
旅行といっても帰省で、親を見舞うのが今回の旅程。
ついでに暖かな四国の冬でも楽しめたらと思っていたのに、あちらもまれに見る冷え込みでした。北風ビュービューで、震え上がりました。
北海道よりは気温はあるのだけれど、内地(!)の寒さも身にしみる感があります。
寒さにめげず、カメラをぶら下げて近隣をぶらついてみました。
高松は、僕が小学校のときに3年過ごした地でもあるので、懐かしい景色がそこここに見られます。
ともだちと自転車で走り回った町の風景を追体験。
まだフィルムがカメラの中にあるので、サワリだけですが、現像が上がったら順番にUPしていくつもりです。

RICOH R1s
by sakura-blend | 2005-12-18 10:01 | Ricoh R1s
<< 川崎空港へ行け! 冬到来 >>