人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノシタマコト 時計台ライブのお知らせ

キノシタマコト 時計台ライブのお知らせ_e0023068_20135961.jpg



岩田珈琲店公認(?)ギタリストである、キノシタマコトさんのライブが札幌時計台のホールで開催されます。

時計台の2Fがコンサートホールになっているの知ってましたか?

ちょっと礼拝堂みたいな木造の趣きある会場です。

僕がキノシタマコトさんの生の音をはじめて体験したのが、3年前の時計台でのライブ演奏でした。

アコースティック・ギターの音色を聴くには本当にピッタリの場所だと思いますよ。

そして、なんと今回は入場無料(!)なのだそうです。

(東日本大震災救援に募金しまくったり、自粛による経済停滞を心配して派手に出費&散財してしまってお小遣いがヤバくなりかけてても大丈夫〜! ^^)

ここのところ毎日のようにつらい情報に触れておつかれ気味の心にもやさしいギターの音色はリフレッシュ効果ありですよ。

お仕事帰りにぜひ時計台に立ち寄って、ギターの調べをじっくりご堪能ください。

詳しくはこちら・・・



○2011年4月6日(水) 「3rdアルバム発売記念スペシャルライブ in 札幌時計台」
日付 2011年4月6日(水)
場所 札幌時計台2F
開場 PM6:30  開演 PM7:00
入場料 無料

人数に制限(定員150名)がありますので、
人数確認のため、下記までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約 
 電話 090-6266-0844(スナフキンズ・キャッツ・クラブ)
 メール kino_mako@hotmail.co.jp
by sakura-blend | 2011-04-04 19:23 | よしなしごと
<< 脳内仕分けと愛 あややさんのお菓子 & 摩耶さ... >>