人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.8分後



がんばらいどカードを買うと言う子供につきあってホビーオフへ。
「とーちゃんは欲しいのないの?えばんげりおんのふぃぎあとか。」
「とーちゃんはフィギュアとかはあんまり関心ないんだよなぁ…」
「ふ〜ん…」

という会話をした数分後に・・・





↓を握りしめていたワタクシであった。 ^^;

2.8分後_e0023068_19184374.jpg


いや、つい ネ・・・

2.8分後_e0023068_19261916.jpg


あはは・・・
うん、なにもかも懐しい。

『第四惑星の悪夢』 このシーン「コーヒーがぬるい!まったく人間は・・・」だったかな?

『蒸発都市』 ダンカン、こいつはやっぱりドリアンがもとだろう。


んで、これらの映像を見たくなったのでYoutubeを検索。
便利な世の中になったもんだね。なんでも見つかっちゃうこの時代。

・・・ない。

円谷パワーで全部削除されてました。
Youkuにあった!と思ったら中国語だったり・・・笑

やっぱりちゃんとお金払わにゃイカンと反省してビデオ屋行って借りましたとさ。
しかしやっぱりおもしろいナァ、セブン。
夏に映画作りしたからまた味わいがひときわだ。

『ダークゾーン』 ペガッサ星人に泣ける!

『円盤が来た!』 も見なきゃ・・・
(あれー、ペロリンガ星人の望遠鏡がどっか行ったー! ><;)

こうなると、メトロン星人もやっぱり押さえておきたいなぁ〜 笑
by sakura-blend | 2009-11-06 22:10 | よしなしごと
<< 夏の残像 街の秋 >>